あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.70 母性に目覚めたい

 

f:id:aporon2:20230214183227j:image

ちょっとちょっと

何、あの子…?

 

ちょっとイケメンじゃない?

年はアタイよりずいぶんと下に見えるけど、どことなくちぃ様に似てる


f:id:aporon2:20230214183224j:image

アタイ、らいむっていうの

この家で一番偉いのよ

 

あなたのお名前を伺ってもよろしいかしら?

あら、まだ名前がないの??


f:id:aporon2:20230214183220j:image

これからよろしくね、名前のない貴公子さん!


f:id:aporon2:20230214183230j:image

ねぇ〜ん、ご主人!

ちょっとあの子と触れ合ってみたいわ❤️


f:id:aporon2:20230214183233j:image

うふふ、毛繕いしてあげる

いい子ね、あなた


f:id:aporon2:20230214183237j:image

あらあら、お尻が汚れてるわ

キレイにしてあげるわ


f:id:aporon2:20230214183244j:image

あら?積極的なのね、上から乗ってくるなんて


f:id:aporon2:20230214183241j:image

ちょ…ちょ、ちょ、ちょっと!

ちょっと、強引よ!!!


f:id:aporon2:20230214183247j:image

なんか…アタイのことバカにしてる?

感じ悪いわね…

 

f:id:aporon2:20230214184419j:image

でも放っておけないわ!

アタイがこの子を立派に育ててみせるわ!!

 

ご主人たちが外に出てる間は、アタイが見守っているから安心してね!!