あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.79 テレビを観たい

 

f:id:aporon2:20231206130119j:image

あァァアァ…暇だ…暇だニャア〜…

 

らいむと遊びたくても、あいつなかなかかまってくれないんだよなぁ

すぐ怒る

 

誰かオイラと遊んでくれないかニャア〜

 

f:id:aporon2:20231206130244j:image

お!誰だおまえ!!オイラと遊ぼうぜ!

 

オイラ、ケンカ強ぇんだぞ

こっち来いよ!!

 

f:id:aporon2:20231206130358j:image

おまえ、佐吉っていうのか

そんなケージにこもってないで出てこいよ!


f:id:aporon2:20231206130401j:image

あれ?いつの間にケージから出たんだ?

 

いきなりそっちに移動したのか?

全然見えなかった

 

おまえ素早いな!

オイラといい勝負できそうじゃねぇか!


f:id:aporon2:20231206130405j:image

なんだ、やっぱおまえも遊びたいのか

遊んでやるからこっち来いよ!


f:id:aporon2:20231206130408j:image

おい!どこ行くんだ!!

オイラが怖いのか!

 

f:id:aporon2:20231206130538j:image

あれ?消えちまった

ていうか、誰??

 

f:id:aporon2:20231206130552j:image

なんだ、他にもいるのか

 

おい、おまえら楽しそうだな

オイラと遊ぼうぜ!こっち来いよ!

 

…てな感じで、テレビに猫が映ると、ロキはテレビに釘付けになります

そのうち飛びかかるようなことになったらイヤだなぁσ(^_^;)