あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.80 手伝いたい

ロキをお迎えして一年経ったとある日

f:id:aporon2:20231016125504j:image

ロキ用にプレゼントを取り寄せましたので開けましょうか


f:id:aporon2:20231016125451j:image

らいむ様が「アタイにはプレゼントないの?」ってアピールしてきます

まぁまあ、ちょっと待て(^^;)


f:id:aporon2:20231016125448j:image

何なに?なんかモコモコして暖かそうね!

 

これを今から組み立てるの?

じゃあアタイたちも手伝ってあげるわ!


f:id:aporon2:20231016125455j:image

なんだこれ!

くらえ!オイラの必殺技「抱え蹴りケリ」!


f:id:aporon2:20231016125458j:image

コロコロ転がりやがって!

 

おぉ〜い、ネジで遊ぶなって

失くなっちゃうから(^^;


f:id:aporon2:20231016125445j:image

こんなもん、見なくてもいいだろ!

 

ロキは紙で遊ぶのが好きみたい

クシャクシャって音するのが楽しいみたいで

 

でも油断したら紙すらも食べかねないので、目を離せませんσ(^_^;)


f:id:aporon2:20231016125514j:image

お〜い、それハサミだよ

危ないからやめて〜


f:id:aporon2:20231016125501j:image

お!居心地良さそうだな!!

モコモコして暖かくて、中は暗くて落ち着くぜ

 

今日からココはオイラの部屋だ!


f:id:aporon2:20231016125510j:image

なんだ!

オイラをココから出そうだなんてやめろよな!!

この居心地の良さを実感してる途中だ!

 

もう邪魔ばかりされて作業が捗りませんσ(^_^;)


f:id:aporon2:20231016125507j:image

ほら、ご主人の邪魔ばかりしてるから、部屋の外に追い出されちゃったじゃない

あの子ったらバカね…


f:id:aporon2:20231016125442j:image

で、何作ってるのよ、これ?

らいむ様よ、お前も邪魔するのか…( ̄▽ ̄;)

 

さて、何作ってるんでしょうね(≧∀≦)