あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.14 背中に乗りたい…というかもうなんでもいいからくっつきたい

f:id:aporon2:20190705200302j:image

おはようございま〜す

アタイの名前はらいむ、この家のアイドルだよ♪

 

突然だけどね、ここアタイが一番落ち着くところなの

どこだと思う?

 

f:id:aporon2:20190705200356j:image

ご主人様の背中が大好きなの〜💕

 

こうして背中に乗ってるとね、なんか征服したって感じがするでしょ

ココから見る景色がなんとも言えず爽快なの

f:id:aporon2:20190705200421j:image

なによ、絶対にどかないからね!

 

f:id:aporon2:20190705200503j:image

この背中はアタイのモノ!

誰にも渡さないんだから!!

 

ご主人様も動かないでよね!

 

f:id:aporon2:20190705200440j:image

ご主人様の妻なんて、アタイの踏み台なの!

どやぁ〜!!

 

f:id:aporon2:20190705200523j:image

でもご主人様より柔らかくて居心地いい…かも…

 

f:id:aporon2:20190705202835j:image

ご主人様の大胸筋💕

 

でもやっぱりご主人がいいわ♪

ちぃの胸板なんてぷよぷよで逞しくないのよね

 

f:id:aporon2:20190803230453j:image

ご主人様の腕枕よ♪

 

f:id:aporon2:20190705200612j:image

ご主人様の太もも〜💕

あぁ〜シ.ア.ワ.セ…😻

 

f:id:aporon2:20190705200629j:image

zzz…

 

家ではずっとこんな感じ

くっついていないとダメみたいですわ(^^;)