あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.26 決着をつけたい

先週の続き…

ち:ちぃ様

ら:らいむ様

 

翌日、第2ラウンド!

f:id:aporon2:20190930122923j:image

ら「今日はアタイの大好きなご主人サマ(あぽろん)のベッドで昨日の決着つけるわよ!アタイのホーム、有利なのはアタイの方ね!」

ち「望むところだ!」

 

f:id:aporon2:20190930122954j:image

ち「今日は上から押さえ込んでやる!」

 

f:id:aporon2:20190930123119j:image

ら「オーホッホッホ!あまい!あまいわ!ハチミツよりあまいわ!!これからアンタのことをハチミツ二郎と呼んであげるわ(笑)」

 

f:id:aporon2:20190930122738j:image

ら「こうやって距離とればアタイのものよ」

 

f:id:aporon2:20190930122900j:image

ち「ふっ…青二才のガキめ…リーチはオレの方があるんだぜ…上からの方が有利だしな…」

 

f:id:aporon2:20190930122704j:image

ら「猫パンチ!!

ち「ハベシッ!」

 

猫パンチがちぃのアゴにクリーンヒットォ!

ちぃ、戦意完全喪失〜!

 

ココでドクターストップ!

f:id:aporon2:20190930122717j:image

ら「どうよ!アタイの勝ちねっ!」

 

ほぼ毎日こんな格闘技ごっこしてますけど、仲悪いんですかね(^^;)

で、必ずらいむ様が勝ちますけど(^^;)

 

ちぃ!男はツライよな〜( ̄▽ ̄;)