あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.27 やっぱり仲良くいたい

f:id:aporon2:20190928131642j:image

毎日格闘技ごっこしてますけど、コイツら仲良いんですよ、実は(^^)


f:id:aporon2:20190928131635j:image

「メシをください!二階に行きましょう!」と訴える図


f:id:aporon2:20190928131638j:image

召使い(愛人)とくっついてお昼寝、動いたら怒る


f:id:aporon2:20190928131626j:image

自動給餌器内のエサを二人で協力して、なんとか食べてやろうの図


f:id:aporon2:20190928131629j:image

ご主人たちが仕事に行ってて、二人でお留守番してる図


f:id:aporon2:20190928131646j:image

召使い(愛人)の羽毛布団を気に入ってて、二人で布団を占領してしまう


f:id:aporon2:20190928131632j:image

一つのビーズクッションに寄り添いあってて、線対称な感じが一種の芸術に見える

 

f:id:aporon2:20190928133425j:image

召使い(愛人)の膝に乗り、ブログの文章を一緒に考えてくれてる(?)、いやただの邪魔でしかない


f:id:aporon2:20190928133428j:image

寄り添いあってお昼寝の図


f:id:aporon2:20190928133431j:image

らいむ様の枕と化してるちぃ様


f:id:aporon2:20190928131621j:image

…コイツ、オレ様にくっついてばかりでウザい時あるんですけどの図

 

なんか知らないうちに、チョット仲良すぎでないですか?(^^;)