あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.25 プライドを賭けたい

今日の登場人物

ち:ちぃ様

ら:らいむ様

妻:あぽろん家の妻(ちぃのご主人)

二人のやりとりをお楽しみください(^^)

 

f:id:aporon2:20190928124150j:image

ち「オイ!ココはオレのご主人サマのベッドだ!つまりココはオレ様のベッド、オレ様の布団なのだ!!」

 

ち「お前には大好きな愛人がいるだろう!そっちのベッドに行け!!ココを退きやがれ!」


f:id:aporon2:20190930121653j:image

ら「なによ!何か文句あるの?男だったら腕ずくで奪い取ってみなさいよ!!」

 

f:id:aporon2:20190930121709j:image

シュッ!

ち「うおっ!」

 

ら「フェイント〜(笑)ほらほら、ビビってんじゃないわよ〜」

 

f:id:aporon2:20190928124135j:image

ら「くらえ!猫キ〜ック!!

ち「うぉっ!アブねぇっ!!」


f:id:aporon2:20190928124138j:image

ち「そっちがその気ならやってやろうじゃないか…女だからといって、手加減してもらえると思うなよ」

 

ち「後ろから回り込んで…」f:id:aporon2:20190928124146j:image

ら「後ろはとらせないわよ!必殺かキャット(かかと)落としぃっ!!

 

ち「グハッ!」

 

妻「らいむっ!やめなさいっ!!」
f:id:aporon2:20190928124153j:image

ち「ご主人…コイツがオレとご主人サマの夜を邪魔するんです…」

 

妻「らいむ!もう夜も遅いんだから、早く寝なさい!遊ぶ時間は終わりですよ!」

 

ら「…(つまんない男ね)」

 

さて、この戦いに決着はつくのでしょうか?

続く…?(^^)