あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.37 雪ではしゃぎたい…はずが

f:id:aporon2:20200209205345j:image

今日はまた一段と冷え込むなぁ!

床暖房とエアコンつけて、早く部屋温めてくれよ!!


f:id:aporon2:20200209205348j:image

それにしてもよ、なんかいつもと違うんだよ!

障子戸越しから差し込んでくる光がよ、なんかいつもよりまぶしいんだよ!

 

チョットココ開けてくれ!


f:id:aporon2:20200209205354j:image

ひゃっはーーーっ!!うっひょう~!

だぜ、オイィィ!

 

ふーゆーがーはーじまるよ ほらまた〜ボクのそばで〜♪

あ!この歌はやめとくか!(笑)

 

f:id:aporon2:20200221124652j:image

今年は暖冬だったから全然雪が降らなくてよ

やっぱ雪見ないと冬だなって感じしないよな!

 

f:id:aporon2:20200209205406j:image

オレ、外出たことないから雪ってどんな手触りなのか知らねぇんだよ!

あ~あの真っ白な雪の中にダイブしてみてぇな!

 

こニャーゆきー ねぇ心ま〜で白く染ーめらーれたニャら〜 ニャAh〜♪

 

f:id:aporon2:20200221124636j:image

オレ様の故郷のロシアもこんな感じだったのかな

なんか毎年雪見ると、本能から喜んでるオレ様がいるんだよ


f:id:aporon2:20200209205351j:image

って、オレ様は犬じゃねぇ!

秒で寒いぞ!!

 

おい!召使い!寒いからとっとと窓閉めてくれ!

あと、コタツをつけてくれ!!

 

f:id:aporon2:20200209205554j:image

あ~やっぱいいよなぁ、コタツはよ…