あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.36 コタツに入りたい

f:id:aporon2:20200101223828j:image

なんだなんだ、おいぃぃぃっ!

 

人(?)が和室から外眺めて耽っているってのに!!

邪魔すんじゃねぇよ!…っ??


f:id:aporon2:20200101223806j:image

こ、これは!もしや!!

 

オレ様の大好きなタツってやつじゃああ~りませんか!

最近外眺めていてもサミーんだよ

 

つーか、遅せぇ!10月には出してくれよ!!

お前らは服で調節できるかもしれねぇが、オレ様は年中裸なんだからな!

来年の6月くらいまで出しておけよ!!


f:id:aporon2:20200101223803j:image

タツ!コタツ!!

Say Yoh! KO・TA・TU♪


f:id:aporon2:20200101223815j:image

あの~…早速ですけど入れて下さいよ

 

オレ様は品があるから、むりやりコタツ布団かき分けて中に入る趣味はねぇんだよ
f:id:aporon2:20200101223811j:image

そうだ召使い、お前が布団をあげてくれ

オレ様が中に入ったら、ちゃんと布団かぶせておけよ


f:id:aporon2:20200101223819j:image

あの~…今日もココ、あげてもらっていいですか


f:id:aporon2:20200101223809j:image

あ~この暖かさ、たまらねぇな…

そうそうそう、明け方は顔が冷えるんだよ…

 

ってアホォッ!
f:id:aporon2:20200101223822j:image

ケツもサミーんだよ!

 

f:id:aporon2:20200102091841j:image

暖かくて、暗くて、せまくて…やっぱコタツはいいなぁ

 

ここにいたら落ち着きますけど、何か?

布団めくると寒いんで、閉めてもらっていいですか?