あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.60 発散したいっ!

 

f:id:aporon2:20210630214146j:image

お久しぶりね!

みなさん、元気してた?

 

ご主人様ったら、完全にネタに詰まっちゃってもう三ヶ月も更新してないのよ

ほぼ毎日パソコン前にしてブログチェックしてるのにね〜…

 

…って!!!
f:id:aporon2:20210630214138j:image

イライラするわっ!!

パソコンばかりでアタイにかまってくれないのよっ!!

 

新聞なんてこうしてやるわ!

アンタなんかヤフーニュース見てればいいじゃないのよ!!


f:id:aporon2:20210630214153j:image

何よこれ?

ご主人様が買ってきた和菓子

 

何よ!毎日お留守番してるアタイに柔らかいご馳走買ってこないのに!

なんで自分の欲望満たすことしか考えないのよ!!

 

チャオチュール買ってきなさいよっ!!

こんな和菓子、どこかに隠してやるわっ!!

 

f:id:aporon2:20210630214149j:image

って、取り上げないでよ

せっかくイヤガラセして気をひこうとしてるのにっ!!

 

何よ、ドサクサに紛れてお腹撫でようとでもしてるの?

ブログの片手間でしょ!どうせっ!

 

イライラするわ!

ぁぁあっっイライラするっ〜!!!
f:id:aporon2:20210630214158j:image

何よ強引に膝に乗せたりなんかしてっ!


f:id:aporon2:20210630214142j:image

そうよ…わかってるじゃない…ココがアタイの特等席♪

ご主人様の温もり感じたいのよ

 

毎日お留守番してるんだから、帰ってきた時くらいちゃんとかまってよぉ…❤️