あぽろんのつぶやき スピンオフ版

我が家のネコたちの日記です(^^) 表ブログ https://aporon2.hatenablog.com/ もよろしくお願いします!

FILE.5 はやく起きてほしい

f:id:aporon2:20190603174120j:image

休日!

 

平日が基本仕事のワタクシ達にとって、週に一度ある日曜日というのはゆっくり休みたいものである!

前日はいつもより夜更かししてのんびり過ごしてる分、翌日は時間を忘れて寝ていたい!!

 

しかし…

f:id:aporon2:20190430224342j:image

おはようございま〜す

もう6時ですよ~

 

お休みだからっていつまでも寝てないで、早くメシをくださ〜い

起きるまでこのまま腹の上に座ってますよ?

f:id:aporon2:20190504175153j:image

 なあ~新聞なんか見てないでメシくれよ~

朝飯の時間は6時30分と7時40分くらいの二回だろ~

 

お前メシ使いだろ~

ご主人なんかずっとムシして、全然起きないんだよ~

f:id:aporon2:20190504182339j:image

なあ!早くメシくれよ!!

腹減って死にそうなんだ!!

f:id:aporon2:20190504182402j:image

 んめっ!んめぇっ!!

f:id:aporon2:20190504175239j:image

 あ~食った食った♪

 

じゃあ掃除、洗濯よろしく~

 休日だからってだらけてたらいけませんよ~

 

時系列おかしくない?(^^;)

…殺意を覚えるときがありますわ(-_-;)